トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  高レ部屋

--年--月--日 スポンサーサイト


レインボー | トップページへ戻る | フレンドリスト

このページのトップに戻る

2010年06月20日 高レ部屋

6月19日深夜の国内※あんぶ氏よりいただきました、サンクス(๑・⋖⋗・)

ニコ生配信者のKGMさんに合流 ( ・`,_ゝ・´)マシンはMiiマ!
6月19日2
6月19日3
6月19日4

中々の高レ部屋。やってるほうとしてもLVが高くて面白かったw

あんぶさんやしれんさん、Meroさん、るぎーさん、るくさんも同部屋でした!

フレンドの皆さん、同部屋の方おつかれさまでした (・◇・)b

23時からはカマチンさんと交流戦(๑・⋖⋗・)

KY vs カマチン 結果

私がやったことといえば、支援サンダー1回とトゲ保持1回くらい・・w

つぶされることは多かったことと、壁ゴン、さらには流れ弾に被弾しまくるという乙っぷり

だったので反省点ばかり(;゙゚'ω゚'):

一度フルボッコにされると、立ち直れないのが悪い癖、どうにか打開していきたい(๑・⋖⋗;)b



レインボー | トップページへ戻る | フレンドリスト

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

