トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  レインボー

--年--月--日 スポンサーサイト


まっちゃ | トップページへ戻る | 高レ部屋

このページのトップに戻る

2010年06月21日 レインボー

昨日は何故かマリカーメドレー聞きたくなって、1,2時間ずっと

聞いておりました(๑・⋖⋗・)

なつかしーノコノコビーチとか、カラカラさばく、ドーナツへいや

キノコリッジウェイとかね・・・懐かしくて涙は出ないけどグっときた

レインボー色々聞き比べたりしたけど、なんとなくだけどDSのレインボーがええなあと思ったw

少数派な可能性が否めませんが、まあレインボーならどこでも神曲ですよね ( ・`,_ゝ・´)b

18:05から虹のターン!





どうでもいいけどストⅣめっちゃやりたいいいい

ベガ様使いたいです!

まっちゃ | トップページへ戻る | 高レ部屋

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

