トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  回線がぐれてる

--年--月--日 スポンサーサイト


あっつい! | トップページへ戻る | まっちゃ

このページのトップに戻る

2010年06月24日 回線がぐれてる

色々と乙ってます(´・ω・`)

自分はプラウザ「Lunascape」使ってるわけなんですが、アドレス開こうとすると

かろうじて読みこんでも数十秒かかったり、もしくは接続できなかったり (^O^)/

「IE」でも試したんですがあんまし変わんない・・・

見たい動画とかみれへんし、まじで原因不明(;゙゚'ω゚'):

しかし何故かスカイプは余裕でつなげるという・・・どういうことなの・・・・

とにかくプラウザが思うように使えなくて不便すぎる・・どうにかしないと・・・

仕方なくマリカとスト�のオフ練習とふて寝 (・◇・)

マリカは交流戦時、出島封印しろやああああと指摘を受けたのでしばらくMiiマ。

最近練習してるコースはGCマリオサーキット。

いくら練習してもまあ遅いけどね

TA才能が圧倒的に0なので、少なくともきれいなライン通れるようには頑張るつもりですw

素の走りが遅いのをカバーするにはアイテムしかねえ!

スト�はベガ様で

屈弱K×3、屈弱P→屈弱K→屈中Kとか、ダブルニープレスにつなげる

ベガ様の基本コンボをひたすら練習するという作業やってましたー

確実につなげることを第一目標にしようw

練習相手になってくださる方待ってます ( ・`,_ゝ・´)キリッ

今回はじめて格ゲーでタメキャラつかってるんですが、圧倒的に難しい・・・・

タメのコツがほんまいまいちわからなくて悪戦苦闘・・・・

でも使ってて楽しいんですけどね!

さてあと約21時間後に日本対デンマーク!!(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!

ついに運命の決戦か・・・・

明日はW杯グル茶盛り上がりそうですなw

私もできるだけしゃべるんでよろつです(๑・⋖⋗・)b応援しましょう!







あっつい! | トップページへ戻る | まっちゃ

このページのトップに戻る

コメント

GCマリサよりヨシフォ、山、ワルスタ、64クッパとかやったほうが走力あがると思うw

コメントの編集

わ、わたしも1ヶ月前くらいに似たような状態になっていまし…た。
ブラウザ系は完全終了なのに
マリカ・すかいぷはまったく異常ナシという謎状態で…w(つヮ;)

わたしの場合は回線自体は問題なしで
モデムがこわれたか調子わるかった、ということでなんとか解決はしたのですが
ビコさんの方の原因はなんだろう…
はやくなおるといいですなぁ…(´;ω;`)

コメントの編集

あんぶさん<

GCマリサ楽しいよ~ブームきたこれ状態!

マリカ国内潜る前はGCマリサで慣らしてから入るようにしてます ( ・`,_ゝ・´)キリッ

こなさん<

この前はプラウザ完全におつっとった・・・・

接続できませんのオンパレード(๑・⋖⋗;)

私の場合はスカイプしかできませんでした、

マリカすらできねえ・・・orz

しかし次の日、一旦モデムごと引き抜いたら直ったっていうね・・・

めでたしめでたし!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

