トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  あっつい!

--年--月--日 スポンサーサイト


KYな5カ月 | トップページへ戻る | 回線がぐれてる

このページのトップに戻る

2010年06月28日 あっつい!

日曜日扇風機買いにいくぜ!っと宣言したものの、

結局買いにいってない罠・・・・そのかわり1日2回マックに突撃するという

どこのマック厨やねんと言われかねない行動を起こしてました(;゙゚'ω゚'):
※頭は湧いてません

昨日ずっきーに「ヨーグルトシェイク食べた感想聞かせてや!」と

言われたので、購入してみました。

マックシェイク ヨーグルト味 イメージ画像

いざシェイクってみると、お味は神・・・否、紙・・・・否、・・・(๑・⋖⋗・)

普通でしたwまあおいしいんじゃないの!

これで200円とられてたらこんな(⌒,_ゝ⌒)なってましたがww

普通すぎて特にリアクションとれず・・・・

次はストロベリー&ヨーグルトフルーリーかな?試食してみます ( ・`,_ゝ・´)キリッ

先週はすき家<<<マックの割合が多かった・・・・

今週はすき家>>>マックな予感!たまには餃子の王将に通いつめるのもいいかも!











KYな5カ月 | トップページへ戻る | 回線がぐれてる

このページのトップに戻る

コメント

ヨーグルトうまいのにいいいいっ(・◇・)
凡てwwww

ウチも今度フルーリー食べてみるっ(`・ω・´)

そして自炊しr(ry

コメントの編集

ずっきー<

ヨーグルトストロベリーは時間あるときたべまっす!

自炊なんてとうの昔に捨てたぜ・・・ ( ・`,_ゝ・´)キリッ

コメントの編集

ストロベリー&ヨーグルトは…9割ストロベリーで1割ヨーグルトの味でした(笑)
後味だけヨーグルトみたいな感じw

マクドのことなら任せろ!(←どうでもいい

コメントの編集

クレーさん

ようするにストロベリー味でたま~にヨーグルトなんですね(๑・⋖⋗・)

てっきり半々かとw

マックの食い過ぎで、W杯仕様グラス5個たまりましたわ・・・・

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

