トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  マリカとストⅣとスマブラX

--年--月--日 スポンサーサイト


思い出のF-ZERO X | トップページへ戻る | 夜~の

このページのトップに戻る

2010年07月03日 マリカとストⅣとスマブラX

☆マリカ

とりあえずほぼ毎日INしてます。やはり昔と比べるとフレンドが光ってるのが少ないかなあと。

あとはどんな部屋で走ってるかというと、KYメンバーと走ることが多いです(๑・⋖⋗・)

昨日も一時5~6人で一緒に走ってたようなw

先日KYなSERREさんとも交換したので、中々これまでフレンド経由でしかあわなかったので

これからメンバーとの対戦も合流がたやすくなることでしょう、よろしくお願いします。

レートは9500→9999→9500エンド。このパターンはガチ ( ・`,_ゝ・´)キリッ

マシンはMiiマですかね~なんだかんだで一番使いやすいです!


☆スマブラX

最近主にW杯の間にやってる感じ。ずっきーやでゅうさんらと。

使用キャラはプリン、カービィ、マリオ、ルイージがやっぱり自分の中ではガチキャラですね

昔スマブラ強者な方にもまれたおかげである程度のことじゃ負けないアル! ( ・`,_ゝ・´)キリッ

もしよかったらどなたかスマブラやりませう(・◇・)・◇・)・◇・)ジェットストリームチュン


☆スーパーストリートファイターⅣ

マリカと並行してこちらも毎日ちょくちょくと。

KYの中ではちょっとしたブームになりつつあります!

マリカがもし存在してなかったらストⅣに全力投球してたでしょうな・・・

そうなったら今の状況よりかは成長できたはずw

使用キャラは「ベガ様」一択。ランクマッチではベガしかつかいませぬ (・◇・)

フレンドと対戦するときはたま~にケンだったりwまあどちらにしろ下手糞ですけどねw

J空 中P×2→ナイトメアブースターが確定で入るらしいのでこれをいつか成功させたい。

尊敬して参考にしてる針塚杏さんの動画、15:53あたりからのコンボ



これ見た目以上に入力むずかしいぞ・・・ジャンプしてすぐにタメて繋いで出す・・・

圧倒的練習量と判断力が必要な予感w


上記のプレイ時間の割合

マリカ≧スパⅣ>>>スマXって感じですかね~







思い出のF-ZERO X | トップページへ戻る | 夜~の

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

