トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  思い出のF-ZERO X

--年--月--日 スポンサーサイト


モチベがあるときは! | トップページへ戻る | マリカとストⅣとスマブラX

このページのトップに戻る

2010年07月04日 思い出のF-ZERO X

ポリンキーさんのブログを拝見して、ちょうどF-ZEROの記事だったので

おもわず懐かしいなあ・・・とやりこんでたなあとしみじみ(๑・⋖⋗・)

F-ZERO レース隗


私もニコ動のF-ZERO X BGM紹介!



Xの中でも好きな曲は、

8:05~  19:55~  22:24~  が特に好きですな(`・ω・´) 

よく友人と一緒にやってたなあ、今と違って逆にTAに燃えてました

スタッフゴーストがかなり速くてそのタイムを超えるのが面白かった!

64の中ではプレイ時間おそらくスマブラ抑えてのNo.1 ( ・`,_ゝ・´)キリッ

ジャンプジャンプってコースは何回やったことか・・・

無限にコースが自動的に作られる X GPもF-ZERO Xの特徴

これにより、既存のコースに飽きたとしても毎回違うコースができるわけだから楽しい!

当時としてはけっこう衝撃受けて、それ故に長期にわたってやってました。

F-ZERO GX1kai
F-ZERO GX2kai

上記の2枚はゲームキューブのF-ERO GX 

このゲームは難易度が高いという理由で売る人が多かったみたいw

私個人としては神ゲーですけどね ( ・`,_ゝ・´)キリッ

ミュートシティのGXアレンジ曲は聞いてほしい!圧倒的神曲



もうF-ZERO GX発売から7年の月日が立ったのでいい加減

新作ほんまに希望です!!






モチベがあるときは! | トップページへ戻る | マリカとストⅣとスマブラX

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

