トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  モチベがあるときは!

--年--月--日 スポンサーサイト


久しぶりMie氏と | トップページへ戻る | 思い出のF-ZERO X

このページのトップに戻る

2010年07月05日 モチベがあるときは!

5時間走ることだって平然とあるのです ( ・`,_ゝ・´)キリッ

休みもあってか昨日は長時間走りました!

なおにいさんに合流後こんな感じの部屋に↓
ソラユメさん
※画像はソラユメさんから頂きました、サンクス(๑・⋖⋗・)

全員9000部屋・・・ (・◇・)

レートが9400~9800安定、カンストは一度しかできなかった・・・

あとは3週目トゲ受けてからのデスコンくらって乙るパターン多し。

前に出れてるというのはいいことなんですが、トゲくらったら負けなのよね・・・・

実質トゲくらってなかったら1位やんってことで個人的に満足


昨日の夕食

チーズバーガーセット
チキンセレクト
マックシェイク(ヨーグルト味)
マック夕食.


量が多くてお腹がワロス状態になってました(;゙゚'ω゚'):







久しぶりMie氏と | トップページへ戻る | 思い出のF-ZERO X

このページのトップに戻る

コメント

どんなけ食べるねんwwww
チキンセレクト美味しかったやろおお?(・◇・)

コメントの編集

何気にヨーグルトシェイクを凡といいつつも
はまっていると見た( ・`,_ゝ・´)

後、IN率はいいんですが
カチコン言わされるのは・・・w(;゙゚'ω゚'):

ドンとこいや(・◇・)
寧ろカチコン言わさせm(ry

チキンセレクトはスパイシーな感がいいですよね!

コメントの編集

量より習慣が問題であるのは言うまでもない

コメントの編集

ずっきー<

Lサイズのバリューセットじゃなくてよかったwww

チキンセレクトは味こゆーって思ったwもうちょいしつこくなくていいんじゃないかな? (・◇・)

野菜のRさん<

一瞬誰かと思った(;゙゚'ω゚'):キャベ・・じゃない方ですね、わかります。

凡でも食べていいじゃない!なんとなくまた飲んでみたら旨かった・・w

Rさんのin率いいですなあ、ほう・・・

では今度アカ投げて乙ったところに雲つけにくるんでよろしく(๑・⋖⋗・)

チキンセレクトは個人的に辛かったw

Riaraさん<

なんという本質を突いた意見(;゙゚'ω゚'):

習慣ってこわいアル。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

