トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  久しぶりMie氏と

--年--月--日 スポンサーサイト


雲んバーマン 3日分の国内 | トップページへ戻る | モチベがあるときは!

このページのトップに戻る

2010年07月06日 久しぶりMie氏と

7月はブログ更新強化月間!と頑張ってみる(๑・⋖⋗・)

22時前、るぎーさんに合流してみると、mieさんもいらっしゃいました^^

久しぶり楽しくチャットして面白かった!

もなりーさんと.
※画像はMieさんより頂きました、ありがとう!

レートのほうは何日かに一度くる、圧倒的安定日でした。

9500からスタートし、一気にカンストへ。そこからもほぼカンスト付近もしくは維持してました。

打開も冴えてたし、状況判断する力がいつも以上にあった。

あとはアイテム被弾+壁ゴンが最小限に抑えたことが大きかったと思います。

1時間半ほどこの部屋でプレイ、同部屋の方お疲れ様でした∠(`・ω・)/

しかしこの顔文字( ఠൠఠ )こわいw


昨日の夕食 餃子の王将にて

餃子の王将.

マーボー豆腐 350円
チャーハン 367円
餃子 210円

先輩と行ってきました、試しにいつも行ってる王将じゃなくて、チャリで10分くらいの位置にある王将。

マーボーとチャーハンだけでよかったwwwww

圧倒的満腹感で残しそうやった(;゙゚'ω゚'):

中華料理っておもったより量があるんよね・・・うかつでしたw

味はびっみょーに違った気がしないでもないけどけっこう無駄足でした

でも王将はそれぞれの店舗でオリジナルメニューがあるからそれ目当てでいくといいかもしれません。

・・・・ないかw近場で十分です( ఠൠఠ )




雲んバーマン 3日分の国内 | トップページへ戻る | モチベがあるときは!

このページのトップに戻る

コメント

( ఠൠఠ )おつかれあ;ぽdがヶrじゃf;sぽいたlkrんgぁsdjf

コメントの編集

後半の写真みたらおなか空いたあああああああ!

どうしてくれる( ఠൠఠ #)

コメントの編集

だめだこいつはやくなんとかしないと・・・

コメントの編集

Mieさん<

( ఠൠఠ )おつかくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

あんぶす<

( ఠൠఠ )餃子の王将に凸すればいいと思うよお

Riaraさん<

ダメな大人でサーセンw

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

