トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  雲んバーマン 3日分の国内

--年--月--日 スポンサーサイト


ここ最近のこと | トップページへ戻る | 久しぶりMie氏と

このページのトップに戻る

2010年07月09日 雲んバーマン 3日分の国内

ブログ更新強化月間(笑)

なので今日こそは・・・

雲が最近でてきすぎワロスな展開とよくボムられることが多いw

中位を走ることが多くなったから結果的にひきやすいかな~と悩みの種

素の走りがはやいわけじゃないけど、やっぱり前で勝負したいですねw

下手なりの走行があると思うんでアイテム設置は確実に避けた走りをしていきたい。

あとは後ろからスターが接近してきたときのテンパリ具合も直したいです!

常に反省点だらけなので極力ミスを少なくしていきたいですね(๑・⋖⋗・)

7月6日国内☆
7月6日1.
7月6日2

kkrさん、vanillaさん、しれんさん、むいさんらと。

最終的に乙って抜けた気がする・・・(;゙゚'ω゚'):

7月7日国内

画像なっすいんぐ!

とりあえず9200くらいまで一気に下降しておもわずストⅣにはしりました (´;ω;`)

こういう日こそ画像が欲しかった・・・

自分の走りも乙ってたし、アイテム運もなかったです・・orz

この日はすき家のうな丼食べてスタミナだけつけてきました ( ・`,_ゝ・´)キリッ

7月9日回.

580円+おしんこセット70円=650円

うな丼の値段的には安いのでは?味もおいしいし個人的に満足の一品


7月9日国内

7月9日1.
7月9日2
7月9日3

SERREさん、むいさん、しれんさんらと。

事前の部屋である程度慣らしたおかげで、この部屋では安定してました。

反省点としては、レインボーロードの大砲後の左カーブで詰まること(๑・⋖⋗;)

安全にOUTから無難に攻めるようにしますw

ちなみに夕食は

COCO壱番 カツカレー・・・・・・風味のポテトチップスのみ!

食わないときはとことん夕食抑えたりします

その分朝がっつり食べて体が目覚めるような食事をとるかんじですねー

朝から牛丼なんて朝飯前です ( ・`,_ゝ・´)キリッ

3日分の同部屋の方お疲れ様でした!!





ここ最近のこと | トップページへ戻る | 久しぶりMie氏と

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

