トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  ここ最近のこと

--年--月--日 スポンサーサイト


久々の配信 | トップページへ戻る | 雲んバーマン 3日分の国内

このページのトップに戻る

2010年07月11日 ここ最近のこと

コンビニのそうめん買ったら予想以上に旨かった!(๑・⋖⋗・)

320円は高いので今度から自分でつくるようにしようw
           ・・・といっても麺茹でて冷やして終わりやけど (・◇・)

食費節約するという意味でも、夏を乗り切るにはそうめんしかない!

さてここ最近のVSまとめ

7月9日深夜 世界部屋
7月11日記事.
画像はvanillaさんより頂きました、サンクス!

W杯期間により、深夜遅くまでというか朝まで視聴する日々がつづいたおかげで

眠れず、思わず合流するという罠(;゙゚'ω゚'):

世界部屋は個人的に何故か調子いいことが多いです、ファンバウだらけなのに

特に苦ではない感じがする・・・まあアグレッシブですけどねw

日本のファンバウのほうが威圧感がある気がします。数戦で部屋が崩壊><

そして、その日の仕事から帰ってきて仮眠後、Miyaxさんに合図もらって合流したところ

いきなりスカイプの通話マークが(;゙゚'ω゚'):

おそるおそるとってみるとなんか十数人イタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

FB CC TF 足して3で割ったくらいの方々のグル茶に召喚されてしまいました(;゙゚'ω゚'):

07-09-世界①
※画像はMiyaxさんより頂きました、ありがとうございまっす!

この部屋のほとんどはグル茶のメンツwここ世界部屋なんだぜ・・・・

人が多過ぎて、聞きなれてるKYメンツとでゅうさんくらいしかわからなかった・・・すいませんw

調子はほとんど9900以上維持できたのは収穫、

私は基本的にぶつぶつしゃべりながらやると調子がよかったりします。

90分くらいかな?この部屋でプレイ、お疲れ様でした!

日がかわって11日国内部屋↓

7月11日1.
※画像はソラユメさんより頂きました、ありがとございます!

カートが3人くらいいて、けっこう走り辛かった・・・(;゙゚'ω゚'):

まあ本来マリオ「カート」なので逆にバイクが多いほうがおかしいんですけどねw

同部屋の方おつかれさまでした!










久々の配信 | トップページへ戻る | 雲んバーマン 3日分の国内

このページのトップに戻る

コメント

なぜ自分だけグルチャに追加されなかったのが永遠の謎となった日でしたw

コメントの編集

Riaraさん<

おまるでブイブイ言わせてたからさ・・・ ( ・`,_ゝ・´)キリッ

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

