トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  久々の配信

--年--月--日 スポンサーサイト


コンビニ | トップページへ戻る | ここ最近のこと

このページのトップに戻る

2010年07月12日 久々の配信

配信を前から復活してやりたかったので

Hさんに端子ケーブル情報を頂いて、早速購入(980円)して久しぶり配信(๑・⋖⋗・)
※色々ありがとうございましたm(_ _)m

7月11日_convert_20100712004133
※画像はvague氏より、ありがとうございます

最初はれんこすとのほぼタイマン状態の部屋だったんですが、3→12に成長後

数戦で↑のような部屋に。

vagueさん、SERREさん、しれんさんらと国内!

配信は相変わらずのローテンションぶりでサーセンw別にテンション低いわけではないです(;゙゚'ω゚'):

調子は中位ばかりとったおかげである意味安定はしてましたが、5,6,7をとりまくってたので

どこか消化不良な感じが無きにしも非ず、ありました。

次こそはもっと上位とるんやで!同部屋の方お疲れ様でした(๑・⋖⋗(๑・⋖⋗(๑・⋖⋗・)ジェットストリームアタック

今後こまめに配信やっていくので、メシウマに期待するなり合流の目安にして頂けたらなと思います。

その後23時15分過ぎより、NFさんとの交流戦。

前々から個人的に対戦してみたいチームだったので今回楽しみにしてました。

KY vs NF 結果

結果は6点差という接戦っぷり!

私は1GP目こそよかったものの、その後キノコ病等にもかかって乙ってました(๑・⋖⋗;)

中々の好ゲームで面白かった!参加されたメンバー及びNFさんありがとうございました!










コンビニ | トップページへ戻る | ここ最近のこと

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

