トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  コンビニ

--年--月--日 スポンサーサイト


色々ありましたが | トップページへ戻る | 久々の配信

このページのトップに戻る

2010年07月13日 コンビニ

コンビニに毎日通ってる私が勝手にフライドチキンランキング!(๑・⋖⋗(๑・⋖⋗・)

1位ファミリーマート ファミチキ

安心と信頼のおいしさ、鉄板すぎておいしいです(๑・⋖⋗・)
やっぱり一番食べるのはファミマかな~
仕事帰りに食べると最高に旨し
関係ないんですがなんでおにぎり「おかか」おいてないん・・どういうことなのファミす・・・・

2位ローソン Lチキ

これ専用のはさめるパンで食べたことないです・・・・
逆にはさめるパンだけ買って誤爆したことあります中身なんてなかった

腹減った時に食べるとおいしいですが、食べ比べるとファミマの劣化な気がしますw
値段的な差かなw

3位サンクス フライドチキン

おいしいんですが、ファミマ様の前には勝てませぬ
ここはソフトクリーム売ってるんでそっちのほうがオススメだったりする

4位セブンイレブン フライドチキン

ファミチキ経験者からいわせるとやっぱりないわはうすかな~とw
けっしてまずくはないですよ!チキンなんて揚げれば基本旨いです
略はセブイレです、異論は認めません
カレーパン買ったほうが無難にうまくておすすめです

個人的評価なんでセブイレファンの方申し訳ないっす(;゙゚'ω゚'):





色々ありましたが | トップページへ戻る | 久々の配信

このページのトップに戻る

コメント

サンクスなんて宮崎にはなかった・・・・・・・・
わたしも個人的な意見ですが、ファミチキが№1だと思います!
イヤッフウウウウウウウウウウ!(実況配信的なノリで叫んでみますた)

コメントの編集

ファミマといえばアレや!
デザートのエクレアが逸品(๑・⋖⋗・)b

是非食べてみるべき・・・!

コメントの編集

>ファミす
これでいいたいんだけちゃうんか・◇・

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

