トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  長時間やるということは・・・!

--年--月--日 スポンサーサイト


SSとるのが趣味でもあるわけで | トップページへ戻る | 5月3日国内

このページのトップに戻る

2010年05月04日 長時間やるということは・・・!

面白いからやっているのです ( ・`,_ゝ・´)キリッ

完全に昼夜逆転してしまったのを強制的に戻すため、

カンストTAやってから4時間後、そこには一睡もせず国内に突っ込むビコがいました・・・・

最初誰も接続すらいなかったので野良∠(`・ω・)/

あんまし私が野良することはほとんどないんですが今日は久々に!

2つ目の部屋でまあまあな部屋を発見!↓

5月4日0.5

カンストTA時目標は達成できなかったのでメインでカンスト・д・b

こたつさんが合流しました!

5月4日1

その後Tunaさんも合流!KY3人でわいわいとやっておりました(⌒,_ゝ⌒)

途中チートで部屋崩壊!フレンドリストみてみると・・・7人光ってる!

1時間前は誰もおらんかったのに・・・(;゙゚'ω゚'):一時間早く部屋探してくれたら楽やったのに

部屋を入れ替えての3部屋目!

5月4日2

この部屋で最終的に18時までやりました(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!

フレンドのフレンドさんとも走れて充実した部屋となりました!

5月4日3

圧倒的にやりがいのあるレースであった・・・・・

結局5時間もやってしまった・・・・

同部屋の方超乙でした∠(`・ω・)/ルイマはやっぱりいいですね、使いやすい^^











SSとるのが趣味でもあるわけで | トップページへ戻る | 5月3日国内

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

