トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  バイオ5とDMC4

--年--月--日 スポンサーサイト


食欲が・・・ | トップページへ戻る | 色々ありましたが

このページのトップに戻る

2010年07月22日 バイオ5とDMC4

安かったので同時に2つ買ってきました(๑・⋖⋗・)

といっても6000円くらいかかりましたけどねw

PS3ソフトを持ってきていなかったため、ようやくこれで3本目!

スパⅣ、バイオ5、DMC4と全部「CAPCOM」という・・・カプコン信者ではありません

とりあえず今日は早速バイオ5Alternative Editionをプレイ。

通常のバイオ5は3~4回全クリしたことありますが、追加エピソードやりたさに買い。

どうやら全クリしないと追加エピソードプレイすることはできないみたいなので

せっかくまた最初からやるならと思い、くるぽん氏と久々バイオ協力プレイ ( ・`,_ゝ・´)b

いやあしかし何回やっても面白いですね!

チェンさんのチェーンソー音がやっぱりハラハラさせられたw

とりあえず2-1までクリアでエンド。ありがとうございました!

DMCは某実況者さんの動画見て無性に欲しくなり、ついつい衝動買いw

デビルメイクライシリーズは今回初めてなので、慣れるまで時間かかりそうだけど

なんとか全クリ頑張ろうw

食欲が・・・ | トップページへ戻る | 色々ありましたが

このページのトップに戻る

コメント

バイオに釣られて
5はある意味面白かったけど、昔のに比べるとストーリーにやっつけ感があったかもしれない・・・w

という訳で追加ディスクは買っておりませぬ・・・!
決して買いに行くのが面倒だった訳では
しかし、機会があって少し友人宅でやらせてもらったので感想を一つ言わせてください!

何このどMg(ry

何があるかはお楽しみに・・・(๑・⋖⋗・)b

もし、ビコさんがやってくださるなら古い方の5のマーセやりませう・・・!w

コメントの編集

バイオ4やりすぎた私にとってナイフを使う癖が抜けきってない(;゙゚'ω゚'):

圧倒的弱体化で残念><

はやくおっさん使いたいですね ( ・`,_ゝ・´)キリッ

全クリまで遠いなあw

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

