トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  ゲームプレイ時間割合

--年--月--日 スポンサーサイト


ポケモン熱再来の予感 | トップページへ戻る | カトキチ

このページのトップに戻る

2010年08月03日 ゲームプレイ時間割合

別ゲー含んでの最近の割合。

マリカ野良・・・・7割

現在圧倒的に時間かけてやってます。先週は夏休みでしたので

一日平均5~6時間くらいやってたような・・・・w

一番マリカの腕が上がる、関係するのはやはり野良しかないなと思ってます。

打開するにしろ、逃げ切るにしろとにかく勉強になるしやってて楽しいです(๑・⋖⋗・)

たぶん今まで累計全アカウント含めると18000レースはやってますねw
       (その内メイン垢は16000レース)


マリカSC練習・・・・1割

ちょっとやってないだけで成功する精度が落ちるので、感覚がにぶらないように

モンテ2段SC、グラグラ、GBAクッパ3旧SC、カラカラ新SCは常にかかさずやってます。

私みたいにTAほとんどやらない人間はSCの成功率上げないと到底VSで勝てないw

素の走りで負ける分どこかでリカバーするといったらSCしかありませんねw

あとはSS。

前も書いたかもしれないけど、SC同様特に意識してとるようにしてます。

狙いすぎて、そっと偽ボおかれることもしばしば(;゙゚'ω゚'):

だから狙撃されてもギリギリ当たらない、半身でSSとれるように練習してます。


DMC4・・・1割

デビルメイクライ4!1割かいてるけど実際少ないw

進行速度が劇的に遅いのでまだまだ全クリには時間かかりそうw

ようやくミッション6なので遅すぎワロスです。


バイオハザード5・・・1割・・・・・完結!

先日、くるぽん氏と本編2回目の全クリ達成。+追加エピソード×2クリア。

バイオはやっぱ面白いですw

全チャプターオール「S」ランクにしたいですね!


といった感じ!

バイオ5全クリしたのでその分他にまわせそうです

まあ基本的にマリカやってると思います(๑・⋖⋗・)b







ポケモン熱再来の予感 | トップページへ戻る | カトキチ

このページのトップに戻る

コメント

おお!ついに完結したんですね!おめです!

>>バイオ5全クリしたのでその分他にまわせそうです

・・・
・・・・・

たまにはマーセとか誘ってええですかい(`;д;´) 

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

