トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ポケモン熱再来の予感

--年--月--日 スポンサーサイト


リアルな近況 | トップページへ戻る | ゲームプレイ時間割合

このページのトップに戻る

2010年08月06日 ポケモン熱再来の予感

ポケモンモチベが今急上昇中です!

しかしこちらに来る際もってきてないっていうね・・・・

お盆は実家で過ごすのでそのときプラチナとりに帰ります^^

新作も、前買わないかな・・と思ってましたが、きっちりホワイト買う予定です(๑・⋖⋗・)

「@」マークをつけてる意味がポケモンやってないと皆無なので

再びポケモン活動再開していきたいと思います!

↓は過去に私がようつべにうpした対戦動画です。面白ろかった試合を3つほど紹介







ポケモンは読みゲー>>運ゲー>>厳選

読みでどうにか勝つことができますね。

マリカよりも集中力つかうので長時間プレイはできませんがやってて楽しいです^^




リアルな近況 | トップページへ戻る | ゲームプレイ時間割合

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

