トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  リアルな近況

--年--月--日 スポンサーサイト


クーラー縛り | トップページへ戻る | ポケモン熱再来の予感

このページのトップに戻る

2010年08月28日 リアルな近況

夏をのりきるのもあと少し・・・・!

クーラーなしでも打開でくる!!!・・・・といいたいですが

9月も真夏日がつづくらしい・・・(;゙゚'ω゚'):

10月もあついとか・・・・やはり「くんち」を過ぎないと寒くならないですね(๑・⋖⋗・)

最近食生活は完全に主食「マック」に意向しました(๑・´⋖⋗・` )

チーズバーガーうんまい・・・・コーラとの組み合わせはやはり最強 ( ・`,_ゝ・´)キリッ

「すき家」はカレーが無駄に具が増えて値段上がったのであんましいかなくなりました。

どっちかっていうとマックの他に、うどん屋さんに行くようになりました。

相変わらず手料理(笑)なんでそろそろ作れる野郎になりたいです・・・・

さてこちらの当ブログは久々の更新となります。

主にマリカ記事はSNSのほうに記載してるので、中々こっちのほうに

話をもってこれないのが更新を怠る原因その一。

その二は自分がキャプチャーできないから、写真が人様からいただくしかない。

といった現状もあいまってか中々更新できずじまいなことが多いです。

毎日更新は不可能に近いのでせめて週一は何かしら更新したいですね(๑・⋖⋗・)

話かわって最近フレンドさんがオフ会に参加してみたらしくて。

自分もスマブラフレンドと20人近くでオフ会やったのを懐かしいな~と感じつつ

今頃どうしてるんかなーとしみじみ思います。

誰か兵○に遊びにきてください



マリカですが、ほぼ毎日接続はしてます。

最近フレンドさんに聞くんですが、自分がフレンドの中で何番目にIN率高い?

と尋ねることがあります。

すると返ってくる返事が「1番」・・・・それ聞くたんびにやりすぎやなと反省してます(๑・⋖⋗;)

しかし打開できないんや・・・!マリカは打開できないっ・・・・!

なのでこれからも信頼のIN率目指して頑張ります!

あとは別ゲーとして、よくくるぽんさんとバイオ5やってます。

くるぽんさんとバイオ5本編4回目のプレイw

難易度は最高ランクの「プロフェッショナル」

一発くらえばたちまち死、あるのみの、ある意味リアル耐久です。

かつ敵の動きが尋常じゃないほどアグレッシブかつドSになってます。

さすがに死んだりはしますが、最初はじめた当初は詰むことが予想されてたんですが

どうにかこうにか大体半分の3-2までクリア∠(`・ω・)/

意外にもサクサク進んでる気はするので頑張っていきましょう!3-3で詰みそうですが

といった感じでマリカ+バイオを主軸にゲームやってます。


さて次の更新はいつになることやら・・・












クーラー縛り | トップページへ戻る | ポケモン熱再来の予感

このページのトップに戻る

コメント

配信してるのにキャプチャができないってどういことや・・・

そしてさすがの食生活や

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 配信してるのにキャプチャができないってどういことや・・・

お答え済です(๑・⋖⋗・)


食生活がデタラメなのはどうにかしたいねw

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

