トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  クーラー縛り

--年--月--日 スポンサーサイト


プロへの道 | トップページへ戻る | リアルな近況

このページのトップに戻る

2010年08月29日 クーラー縛り

※クーラーはあります
室内温度計ってたらかるく30度越えてた件について・・・・

窓全開に開けてもすずしくならないですねwこの前温度計みてみたら37度という

最高新記録達成しました・・・どこの人並体温(;゙゚'ω゚'):

まあでも健康のため?もしくは肉体改造(笑)のためにええんじゃないかと思います。

しかしながら逆に熱中症でそのまま死に至るケースもなくはない、まさにデスゲーム

そのため水分補給は必要不可欠であります。

クーラーがみなさんで言うところの生命維持装置であれば、私の場合

人一倍の水分補給が必要となります。

水やお茶が一番!!・・・・っていう方も多いかと思いますが

それだと、発汗することは水分だけじゃなく塩分も放出されます。

ちょろっと聞いた話によれば太った人の肩から塩が摂取できたらしい・・・(;゙゚'ω゚'):

塩分は水だと摂取できないため、

スポーツドリンクを1日2Lくらい飲んでます(๑・⋖⋗・)

どんなジュースよりもスポーツドリンクがうんめえ・・・・

自分は特にポカリスエットが好きですね!

しかしながら、彼、ポカリスエットは高い!!

1.5Lポカリ=2Lアクエリアス

どこの高級品・・・・(;゙゚'ω゚'):

ポカリがもっと安売りされないかなと思ってるのが最近の願いですw

安くならないかな・・・・ポカリェ・・・・

このような平均温度が高い部屋に常時いるため、職場のクーラー効いた部屋では

寒すぎて鳥肌がたつという・・・・(;゙゚'ω゚'):

あと究極の眠気におそわれます。

熊の冬眠する気持ちがわかった気がする・・・wさむくなればねむいむいおだよね・・・・

収穫かどうかわかりませんが、ある程度体に暑さへの抵抗がはるかにうpした感じがします

あと暑さによる大量の発汗により、まったく太りません

よって好きなものを自由に食べれるという利点が発生します。

特にダイエットする気はないんだけど・・・wむしろ体重ください(๑・⋖⋗・)

身長の割には体重が追いついてない・・・!

そこが昨今の悩みです。増やすならやっぱり筋肉だから筋トレ気合入れようかな・・・

プロへの道 | トップページへ戻る | リアルな近況

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

