トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ザッケローニ

--年--月--日 スポンサーサイト


思わずキャプ画像をパシャパシャと | トップページへ戻る | プロへの道

このページのトップに戻る

2010年09月02日 ザッケローニ

9月に入っても鬼畜な日差しがビシビシきてますね(๑・⋖⋗・)

昼間とか外に出れたもんじゃないw外で作業して働いてる方はマジでリスペクト。

さてようやくサッカー日本代表の監督が決まりましたね。

ザッケローニ新監督決定!

ACミランやユベントス等等、イタリア セリエAの名門クラブを渡り歩いてきた方(๑・⋖⋗・)

超攻撃布陣サッカーをすることに定評があるらしく、

岡田J時代の戦略とは対象的なサッカーをしてくれそうで今から楽しみです。

名前はザックジャパン?wザッケロジャパン?w

しかし指揮をとるのは決定が遅すぎたのかというか8月中旬には決まると言ったのが

正式に決定したのが8月30日だから、強引に決まったのではないかと予想

そのせいか、実際には来年1月のカタール戦?からがザックジャパンとしての船出と

なりそうです。

今23名代表が決まってるけど、4年後にはかなりメンバーはかわっていることでしょう。

特に南アフリカメンバーの高齢化が進んでいるので、遠藤、松井、中沢といったメンツは厳しいでしょう。

そのかわり、若い世代、香川、乾、本田らが中心となってどんどん台頭して

いってほしいなあと思います。いやがおうにも本田がメインになってきそうだけどw

ともかく早速親善試合、パラグアイ戦があるのでW杯で惜しくもPKで負けた相手ですので

今度は勝ってほしいなあと思います!

思わずキャプ画像をパシャパシャと | トップページへ戻る | プロへの道

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

