トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  思わずキャプ画像をパシャパシャと

--年--月--日 スポンサーサイト


南国の(๑・⋖⋗・) | トップページへ戻る | ザッケローニ

このページのトップに戻る

2010年09月03日 思わずキャプ画像をパシャパシャと

ハーゲンダッツ久々買ったらこゆすぎておいしいけど

余計喉が渇いてポカリ飲んでました、濃厚すぎるで・・・・

さて、キャプチャー復活したので記念にパシャパシャとってましたw

昨日入った部屋はほぼとってましたねーやっぱりキャプチャは便利 ( ・`,_ゝ・´)キリッ

さて9月2日国内の様子。

国内9月3日
GMさんに合流、らふぁさんも同部屋でした。
9月3日国内1
回線が安定しない・・・部屋のメンツがころころ変わってました
9月3日3
最終的に回線乙フラグだったようでこのあと次々とフレンドが回線落ちのため離脱・・・(๑・⋖⋗;)

少ない時間でしたが同部屋乙でした!

色々とったので画像貼り貼り。

まずはバイオハザード5!くるぽん氏とすべての難易度オールSにするんや・・・

バイオハザード5

バイオハザード6
すべての成績表。
ちとみにくいですが、チャプター3-3からのプロ難易度ガチでSランクとりにいってる様子が
伺えますw

ジョッシュはイケメン
ジョッシュがイケメン紳士すぎてファンになると思います(๑・⋖⋗・)

追加エピソードの一つで、難易度は最高LVかなり難しいです。
プロ難易度Sランクとろうものなら、もうあなたはバイオマスターです!

チェンさん
チェンさんとの対戦はいつもワクワクハラハラです

リッカー動物園
リッカー動物園(笑)

総勢10体以上で襲いかかってきます。なので冷凍弾で凍らせてから倒しましょう ( ・`,_ゝ・´)b

ジルウェスカー

チャプター5-3、Sランクとるのに苦労した、ジル&ウェスカーコンビ。

ジルさん・・・マシンガンぷっぱしないでください・・・(๑・⋖⋗;)


お次はビコみーをとってみた

キノビコみー
おばさんすぎるw

久々第3次スパロボα終焉の銀河を起動してキャプチャー。

ダンクーガ
ダンクーガ2
ダンクーガ3
ダンクーガ4
ダンクーガが好きすぎて困るw

いつみても1枚目のカットインはええ仕事してる!
またダンクーガ出てくれないかな・・・次のスパロボZの続編期待





南国の(๑・⋖⋗・) | トップページへ戻る | ザッケローニ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

