トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  南国の(๑・⋖⋗・)

--年--月--日 スポンサーサイト


フレンドとリア充さんと | トップページへ戻る | 思わずキャプ画像をパシャパシャと

このページのトップに戻る

2010年09月05日 南国の(๑・⋖⋗・)

題名は特に意味ないですw(๑・⋖⋗・)使用率が半端ねえ・・・・

ちょっと沖縄の話になって、家に実機がある「南国育ち」を思い出しました。



超名機かつ神曲しかない!

あまりにも無料ゲームではまってやりすぎて、実機を購入したというww

バタフライ飛んだときのうれしさは異常(๑・⋖⋗・)また打ちたいな!

ちなみに動画内の2番目のパネル持ってます、夕方 (・◇・)


さて昨日はちょっとSDガンダムGジェネレーションウォーズ起動させました

SD1.jpg
SD2.jpg
SD3.jpg
SD3i.jpg
SD4.jpg

いつみても良く動く・・・
魔改造を施したMSをキャプチャしました

シーマ専用ゲルググMかっけえなあ・・・宇宙の蜉蝣は伊達じゃない!

その後、Meroさん、だあまん、かしわんさんと桃鉄!

SD6.jpg

Meroさんが圧倒的無双ゲーでした(;゙゚'ω゚'):どこのチート使ったんですか

目的地にピッタリつきまくってました(;゙゚'ω゚'):

最後の月だけハリケーンで物件飛ばされた以外はほぼ何事もなく終わってたようなw

私はというと妨害厨になってました ( ・`,_ゝ・´)キリッ

キングボンビーのカード枠圧迫攻撃が非常にしんどかった・・・

久々とても楽しかったです(๑・⋖⋗・)bまたやりましょうね!





フレンドとリア充さんと | トップページへ戻る | 思わずキャプ画像をパシャパシャと

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

