トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マリカ記  >  フレンドとリア充さんと

--年--月--日 スポンサーサイト


雑記 | トップページへ戻る | 南国の(๑・⋖⋗・)

このページのトップに戻る

2010年09月07日 フレンドとリア充さんと

フレンドがいるからこそマリカをここまでつづけている・・・!

というのが一番大きいと思います。

一人で国内走るよりも、フレンドと走るほうが楽しいですよね(๑・⋖⋗・)

さて昨日はGMさんに合流∠(`・ω・)/

9-1.jpg
前日一気に-500になってしぶしぶ抜けてこのレートです。
最初はGMさんと私ともう一人の3人部屋でした。

9-2.jpg
るぎーさん合流!少しずつ良部屋に^^
その後HTが来て抜け。

9-7-1.jpg
くるぽんさんに合図をもらっての合流。むいむいおも同部屋でした(๑・⋖⋗・)
ピチマ!

9-7-2.jpg
れんこすが合流、るぎーさんも再合流!

9-7-3.jpg
9-4.jpg
Alchemyさんも合流、0時までこの部屋で走りました。

最後にリア充イケメンの方と1000戦達成!
9-6.jpg

何ロリみー使ってるんですか、出てきなさい(๑・⋖⋗・)
意外と私のフレンドでは3番目の1000戦達成者。
次2000になるのはいつになることやら・・・
とりまこれからもよろつ!

同部屋の方お疲れ様でした!



雑記 | トップページへ戻る | 南国の(๑・⋖⋗・)

このページのトップに戻る

コメント

(この日ではないけれど)同部屋だったので挨拶

お久しぶりです 覚えていますか?

bikoと言う名前でキノビコさん?と思っていましたが
やっぱりキノビコさんだったのですね!!

今日は最近作ったハンドルアカでやって
キノビコさんと走った1レースで最下位なんてね…w
この前(自分がルイマで走っていた時)も同部屋で
何レースか走りましたね

今日もこの前も、同部屋お疲れ様でした!!
もしまた機会があったら よろしくお願いします

コメントの編集

キービィさん<

ビコはたぶん自分一人しかいないかと・・・w

というかビコだけでキノビコとばれちゃう不思議!

たしかに先日ハンドラーなキービィさん見ましたw

また同部屋やったらよろしくお願いしますね(๑・⋖⋗・)

次会うときは9000維持か・・・・ゴクリ

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

