トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  連休最後!神戸屋クリームパン

--年--月--日 スポンサーサイト


5月6、7日深夜国内 | トップページへ戻る | SSとるのが趣味でもあるわけで

このページのトップに戻る

2010年05月05日 連休最後!神戸屋クリームパン

は仕事の残件消化でほぼ一日終わってしまったw

明日からまた仕事ですがみなさんも学校や仕事がんばってください∠(`・ω・)/

最近近所に100円ローソンの存在を知ったのですがあそこの安さの神っぷりがスーパーの比じゃない!

餃子21個100円て・・・・まじっすか!!(;゙゚'ω゚'):

実際まだ買ってないけど今度かって焼いて食ってみようwwまずいかもしれへんけど(;゙゚'ω゚'):

コンビニというより品ぞろえ的にスーパーに近いですね~野菜も売ってるし肉もあるし

とにかく100円均一感覚なので何より私の大好きな

神戸屋の「クリーム好きのとろけるクリームパン」が100円で売ってたのが神

写真でいうと→URL http://www.kobeya.co.jp/products/s_torokeru.html

通常136円するんですぜ奥さん・・・・病みつきになるおいしさ!

ただものっすごい甘いですけどね!コーヒーブラックと一緒だと相性いいかもしれません。

5月6、7日深夜国内 | トップページへ戻る | SSとるのが趣味でもあるわけで

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

