トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  雑記

--年--月--日 スポンサーサイト


近況 | トップページへ戻る | フレンドとリア充さんと

このページのトップに戻る

2010年09月08日 雑記

「まっくろくろすけ出ておいでー!!」っていう言葉に何故かはまってます(๑・⋖⋗・)

トトロ今年見逃したなあ・・・・毎年なんだかんだみる映画NO.1は「となりのトトロ」

「魔女の宅急便」も久々みたいですね!和み的な意味でジブリ系の映画みたいです。

映画といえば、バイオハザードのどうとかこうとか最新作があるらしい。

映画館には去年男×3というなんとも残念なシチュエーションでハリーポッター見に行った記憶がw

飲みにいって極々まれにしかやらないパチスロ帰りだったからイマイチ内容覚えてないw

ともかく何かしら大スクリーンで映画みたいですね!映画館で見るのが一番!



あと9月になっても残暑照りつける、強烈な暑さがつづいてますね。

私もまだまだ水分をがぶ飲みする生活を送っております。

この間アクエリアス2Lが135円で売られてたときはそりゃーもう大量購入ですよ!


「運動中、体重の2%以上の水分を失うと、

パフォーマンスに影響を及ぼします」


というアクエリアス先生のお言葉とおり、水分はほんと大事ですよね!

みなさんも熱中症に気をつけながら、まだまだ厳しい暑さですが乗り切っていきましょう(๑・⋖⋗・)







近況 | トップページへ戻る | フレンドとリア充さんと

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

