トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  近況

--年--月--日 スポンサーサイト


待ち時間になついBGM | トップページへ戻る | 雑記

このページのトップに戻る

2010年09月09日 近況

内容よりも題名のほうが考える時間が長いですw

タイトルにそぐわないことも書いてるからぶっちゃけ意味がないような・・・

さて昨日は30分くらい?のみマリカーやってましたが、

キャプチャーされてなかったという罠(๑・⋖⋗;)

レートは95~9600という狭い範囲で動いてましたー上位とったあと即下位みたいな

パターンが多かった。同部屋だった方ありがとうございました!


さて近況。

ねむいむいお ( ・`,_ゝ・´)1日爆睡したいアルよ・・・・

9月に入り、過度な忙しさがくると予想してたんですが、今のところ多少は忙しいものの

まだまだゲームする余裕の時間がけっこうあります。

しかしながら来週からは地獄のロードがはじまるので、マリカは自粛したいと思います。

スカイプのチャット程度ならできますので何かありましたら対応致します。

今週はできるだけ遊べたら遊びたいと思いますのでよろしくお願いしますね(๑・⋖⋗・)b

待ち時間になついBGM | トップページへ戻る | 雑記

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

