トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  待ち時間になついBGM

--年--月--日 スポンサーサイト


( ^ω^) | トップページへ戻る | 近況

このページのトップに戻る

2010年09月13日 待ち時間になついBGM

マリカの部屋空き待ちなどに主に過去にやってきたゲームの

BGMを懐かしく感じながら聞いてます。

レトロゲーはやっぱええですなあ・・・・

その中でも最近これはやったなあ、なついなあと感じたものをいくつか。

みなさんもやったことや聞いたことがあるのがあると信じたいw


ロックマンX4のサイバークジャッカーステージ曲。

クリアタイムがはやいとランク「S]が表示される楽しいステージであり、

X4の中でも気にいっていた曲。オカマ口調のボスが印象的w



同じくロックマンX4より エックス ステージ曲

最初のオープニングステージ曲では一番好きかも。

というかけっこうこの動画高音質ですね(๑・⋖⋗・)



クロノトリガー 通常の戦闘曲

クロノトリガーはものすごいはまって、何周もクリアしたなあ・・・

パラメータカンストはお約束。何種類もエンディングがあって、

中でもクロノ離脱時状態での全クリエンディングがおすすめです。



スターフォックス64 エリア6 ステージ曲です。

Aボタン連打しすぎて指が吊る勢いの激しく忙しいステージ。

勲章は300でとれます。勲章とるのは楽だけどとにかく疲れるww

なついよりも疲れる印象が強いw

スターフォックス64はエクストラで勲章全とりしたし、かなりやりこんだゲーム。



もうひとつスターフォックス64より、惑星ゾネス ステージ曲

ゾネスは俺の嫁 ( ・`,_ゝ・´)キリッ

ここはまじで神曲すぎるわあ・・・・

当時はゾネスを通過するハードルートばかり通ってたw

60分この曲なら聞ける!64のハードの中でも1、2位を争うほど好きな曲です。



ポケットモンスター ルビー・サファイア・エメラルドの戦闘!トレーナーです。

久しぶり聞いたらけっこう好きになりました(๑・⋖⋗・)

アドバンス音源がいい味出してます。

ラグラージとサーナイトだけで本編は打開十分可能です!

とりま最近きいたのでなついなあと思ったのはこんな感じー。

また暇な時色々見つけてみようw





( ^ω^) | トップページへ戻る | 近況

このページのトップに戻る

コメント

僕はポケモン以外BGMとして認めない( ・´ー・`)

コメントの編集

らふぁさん<

もっと視野を広げようぜ・・・・

そのへん名曲がたくさんころがっていますよ( ^ω^)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

