トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ( ^ω^)

--年--月--日 スポンサーサイト


深夜のマリカ | トップページへ戻る | 待ち時間になついBGM

このページのトップに戻る

2010年09月14日 ( ^ω^)

タイトルは特に意味ないですw内容よりもむしろ題名に時間かかってる気がする・・・

適当でいいか!

さてもうええかげん秋が近付いた気がしないでもない今日この頃ですが

どう考えても30℃こえてるんじゃないかという暑さが続いています。

最近ゲーム以外でまあ面白いこと見つけようかとね、考えてるわけですけども

特に思いつかないのが悲しい現実・・・(๑・⋖⋗;)

まあサッカー観戦するのが好きだし、今度実際に試合見に行ってみようかな!

サッカーといえば先日、新生日本代表はパラグアイとグアテマラ戦の2試合がありました。

とりあえず、今は南アフリカ杯メンツと若い世代の融合になっている感じ。

キレがよかったのは香川、松井、長友かな~

松井がもうちょい若ければ・・・・4年後がすこぶる心配である(選ばれない確率が高い

現代表で個人的にベストメンツかなと思ったのは

「森本、本田、香川、松井、長谷部、細貝、長友、内田、岩政、中沢、川島」

まああくまで「現代表」かつ勝手に思ったことですので人によってかわってくるでしょうw

成長期待なのはやっぱり乾。C大阪時代、香川と組んで結果を残してるだけあって

代表でも頑張ってほしいなと。しかしながら経験の差か香川には及ばないかつ前回

グアテマラ戦ではまだまだなのかな~って思わせる場面が多々ありました。

今後を背負っていく意味でも、途中出場でもいいから使ってほしいですね^^


さて話題変わってゲームの話でも。

やりたいけど、仕事多忙のため平日は我慢生活がはじまりました。

土日もおそらく桃鉄ーだったり、バイオ5-だったりするので

今月まあスキを見つけてマリカやれたらなと思います。

最後にマクロスプラスの曲を2つほど


イサムVSガルドの戦闘時流れた曲「DOG FIGHT」


マクロスプラス見ないとなんやこの曲って思うかもw
なんとなく大人なアニメじゃないかな、ガルドの最期のリミッター解除は感動もの









深夜のマリカ | トップページへ戻る | 待ち時間になついBGM

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

