トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  深夜のマリカ

--年--月--日 スポンサーサイト


寝れないので | トップページへ戻る | ( ^ω^)

このページのトップに戻る

2010年09月19日 深夜のマリカ

ウェスカー戦は神曲かなw最近のお気に入り曲の一つ。
これとジル戦はいい感じ!



さて大規模杯、さらにポケモンBWとマリカ過疎が今日はきつい中でしたが

それでも数人走ってたので合流余裕でした。

久々がっつり5時間マリカ!

まずはお久しぶりのあおさんに合流。
9月20日1
数戦でしたがお疲れ様でした!

9月20日2
適当に野良って1発で入れた部屋。
くるぽん氏と!しかしすぐにチート?がきて終了(๑・⋖⋗;)

9月20日3
1時頃ベル君に合流!この部屋から◇をつけて走る。
配信も流しつつ。

9月20日4
ベル君が抜けたあと、らふぁさん、Distortionさんが合流!

9月20日5
Loveさんも合流しました。

この部屋では9600~9999だったかな?
ある程度上位とれたし、下位をとった原因はほぼトゲでしたので満足(๑・⋖⋗・)b

9月20日6

世界高レ部屋の崩壊の様子。
初めて5連続1位とったりと、相変わらず世界では謎の調子良さw
この調子を国内でもなるべく維持したいですね!

といった感じではまってやってました、一度はまると止められないです・・・(;゙゚'ω゚'):

同部屋だった方お疲れ様でした!

寝れないので | トップページへ戻る | ( ^ω^)

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

